しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

アムステルダム クイズ!

 アムステルダム クイズ

こんにちは、しんちゃんです。

昨年末に高校時代の友人から連絡があり、

「同窓会が年始にあるのだけど、オランダに関するクイズを動画で撮影してくれないかなあ?」とのことでした。

 

快く引き受けたものの、いざクイズを出すって難しいですね、しかも映像で.....

ど素人が撮影した動画でしたが、友人が編集までしてくれたので割としっかりした動画になっててびっくりっ!

 

ということでその時の動画は以下になってまーす(僕は35HRでした笑)

 

 

4択問題でして、

A: 水かさ調整のための石

B: 水質を保つためのろ過装置

C: 落としてしまった自転車

D: 養殖されているムール貝

 

てな感じになっておりまーす!

答えは次の投稿で発表させて頂きます。

ではではまたっ!皆さん良い夜をお過ごしください。

かんぱーいっ!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180110200841j:plain

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。みんなで楽しいツアーを楽しみましょう。

オランダ&ベルギーのプライベートツアー|ハッピーツアー 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村