しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

ご無沙汰してます...ツアーハイライト

こんにちは、しんちゃんです。

ありがたいことにツアーがいっぱいでブログをご無沙汰してしまいました〜!そんな最近のツアーで行った所を写真とともにご紹介〜!

 

キューケンホフ公園

開園真っ只中の世界最大のチューリップ公園である「キューケンホフ公園」には既に何回も行っております〜。寒さの影響で「開花が遅い?」などと言われていたようですが、そんなことはないようです。今年のテーマは「花畑のロマンス」ということで美しいバラやロマンティックな飾り付けが数多く施されております。

キューケンホフ公園の情報はこちらをご覧ください。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424071308j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424071219j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424072229j:plain

 

ヒートホールン

オランダの北部にヒートホールンと呼ばれる非常に美しい街があります。今回はお客様と一緒にプライベートボートクルーズを楽しんできました。「おとぎ話に出てくるような」と言われるだけあって、写真撮影タイムが全然終わりません(笑)

 

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424071853j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424071848j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424074047j:plain

 

僕も船のドライバーとして写真撮ってもらっちゃいましたよ〜!ヒートホールンへの行き方は非常に複雑なので、興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね。

ヒートホールンの場所はこちら

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424072750j:plain

 

ゴルフ 

ゴルフもやりました(笑)。練習しなきゃダメ、こりゃ。でもなんか美しい緑の広がるゴルフ場って気持ちがいい〜〜!!アムステルダム近辺にも幾つかゴルフ場があるので、ゴルファーのみなさん行ってみてくださいっ!今回行ったゴルフ場はアムステルダム市内から車で15分くらいの近場でした。詳しい場所はこちら

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

にしても川が多かった(泣)どんどんボールが川に吸い込まれ....(笑)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424073121j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180424073124j:plain

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村