しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

ツアーハイライトとお迎え

こんにちは、しんちゃんです〜!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕はお仕事を楽しく頑張って参りました。ようやく落ち着いたので、久々のブログ投稿です!

 

お客様ハイライト

久々なので何から書いたらいいか分かりません(笑)なのでお写真をいっぱい貼っていくことにします。この約2週間で本当に色々な方々に出会い、ガイドとして数多くのことを学ばせて頂きました。皆様、本当にありがとうございました〜!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509002440j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509002534j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509002553j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509002756j:plain

 

印象的だったこと

色々な出来事がたくさんありましたが、中でも印象的だったことは約10日間フル稼働してもらったHappy Tour専属ドライバーの彼「Mr. MUSA」でした(以下写真)。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180319083205j:plain

 
10日も一緒にいると、自然と仲良くなります(笑)
幸い僕の家と彼の家が近いので、毎朝僕を迎えにもきてくれてありがたかった〜!
 
彼がお客さんにすごくフレンドリーなので、英語は分からなくとも車内は自然と盛り上がって楽しい雰囲気に。朝お客さんをお迎えに行くと「HOW ARE YOU??? EVERYTHING GOOD?」と大声でお客さんとコミュニケーションをとってくれます。こういう明るい雰囲気と気さくさが本当に助かるし、僕も安心していられます。
 
挙げ句の果てに、お客さんからLINEで「MUSAは元気してる?二人とも、これからも頑張ってねえ!」と。。。「西尾さんお元気ですか?」より先にMUSAが元気かどうかというLINEが入る。。。くぅうう(笑)もっていかれてる〜(笑)
 
ということで僕とMUSAと行く楽しい車の旅も皆さんもお楽しみ頂きたい。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509004105j:plain

僕ではなくMUSAがお客さんと一緒に写真を撮っている

 

AWESOME女子のお迎え

昨日はAWESOME女子がアムステルダムに帰国したので空港までお迎えに行ってきました。相変わらず元気そうだったので良かった!食料品を大量に買い込んで帰ってきたようですねえ。
 
彼女のお家でワインやらビールやら、カレーまで頂いて、でもってお土産に、「う・な・ぎ」WOOOOWWWWW!!!今日の夜食べようかと企んでおります。。。楽しみすぎる(ドキドキ)。
 
明日からはベルギー入り。ブルージュでお祭りあるからちょっと顔出してこようかなと。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180509004242j:plain

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村