しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

活動報告・失敗・原点に

こんにちは、しんちゃんです。今日のブログは、最近の活動報告など。ベルギーのサッカーは第3位でしたねっ。おめでたい。

 

 ツアーのお写真

この1週間くらいで、アムステルダム、デン・ハーグ、ブリュッセル、アントワープなどでツアーをさせて頂きました。 ツアーにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。撮らせて頂いた写真は僕の大切な宝物。

 

 

今回はお友達の紹介でお客様をご案内させて頂いたり、リエさんのマッサージオプションをご利用頂いた方もいらっしゃったことから、改めて出会いや繋がりを感じる日々を過ごしておりました。8月、9月には、リピーターのお客様方も来られます。今から会うのが楽しみですっっ!

 

恐ろしい失敗

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

最近、大切な友人が僕の安易な発言で傷ついてしまった。深く。最近の僕は本当に調子に乗りすぎていたのだと思います。もっと周囲への広い視野を持って接しなきゃいけない。築いた関係性は、一瞬で崩れ去ってしまうのです。辛い。

 

ホント、まだまだガキだなと思う。

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ちょいと休憩を

7月後半は時間があるから、ちょっとお休みを取ろうと思ってます(ツアーが入ればそっちが優先ですもちろん笑)。てことで買いましたっ!50Lのバックパック!どこに行くかはまだ決めていないけど、新しいものを見て、聞いて、理解して、自分自身への成長に繋がれば良いと思っております。

 

お客さん達見てて、すごく羨ましくなってきたのも、ある。

  

 

ハッピーツアーの夏休み用に、購入完了。旅行行こっと。

Shinichiro Nishioさん(@happy_tour_nb)がシェアした投稿 -

 

外の世界を探求することが僕がオランダに来たきっかけでもあったのに、ここ2年くらいあまり出かけられていなかったので、原点に帰ってみようと思う。さて、どこに行こうかな。。次回はどこに行くかの場所発表します。

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村