しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

YOUTUBERさんに出会ったり、ご飯。

こんにちは、しんちゃんです。YOUTUBERさんに出会ったり、AWESOME女子とご飯したり、ご紹介ー。

YOUTUBERさんに出会った

ちょっと前に旅行系ユーチューバー「BTF Create/traveler」の元お笑い芸人シンゲンさん、元車掌さん(ワールド・トラベル・クリエイター)にお会いさせて頂き、ハッピーツアーのツアーにも丸一日ご参加頂きました。色々なお話をさせて頂き、僕の映っている動画が3本も上がっているので、ぜひご覧頂けたら幸いです。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

自分の声なんて聞いたことなかったから、この動画を見て僕自身がびっくりしてしまいました。変な声。。。。変な身振り手振り。。。不思議な感覚です。

 

以下はお二人の、このチャンネルに対する想いが書かれております(チャンネル概要欄から引用)。

海外に興味があるけど、なかなか勇気が出なくて行けないや、、、治安や語学が心配でちょっと無理。 そんな人でも大丈夫です。なんて言っても私たちお互いに英語レベルは『中学生2年生』でドロップアウトをしています。そんな私たちでも海外に行って色々なインスピレーションを受けています。  

 

素敵な出会いをありがとうございました。お二人の動画を今後も楽しみにしておりまーす!!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190719183136p:plain

しんげんさん

お寿司屋さん?

定例会的な感じで毎月会っているAWESOME女子とはお寿司を食べに行ってきました。このレストラン、「本物のお寿司じゃない!」と批判する方もいらっしゃるかと思いますが、でもとっても美味しいレストランです。ウナギのドラゴンロールとか、アジア風オイスターとか、名前は「???」ですが日本人好みの味で、ハッピーツアーのお客様にも自信を持ってオススメできそうな感じで充実の時間でした。

場所はこちら

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190718205718j:plain

UNAGI DRAGON ROLL

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190718205748j:plain

ASIAN STYLE OYSTER

彼女とはYoutubeに関して、オランダの教育に関してなどなど、いつも興味深い内容を話をすることができてハッピーですっっ!頑張ろう。。。

あと、毎月色々なレストランに行っているので、かなりオススメレストランの幅が広がってきました。必要な情報などあればどうぞ気軽にお尋ねくださいねー。 

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190719195513p:plain

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村