しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

良い香りが染み付いています、今。

hello beautiful

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180201095446j:plain

こんにちは。しんちゃんです。

昨日はブルー?ブラッド?フルムーン?スペシャルなお月様の日でした。

普段はまーーーーったくご縁のないBEAUTIFULなコスメショップに立ち寄ったお話です。

RITUALS...

RITUALS...(リチュアルズ)というブランドはオランダ発祥のコスメブランド。あいにく日本にはまだ未上陸なのだそうです... 先日お客さんから「ツアー中に寄ってほしい」との要望があったので、もう少し詳しく調べるために今日はお店にもう一回行ってみたのでした〜〜。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180201092834j:plain

このお店、オーガニック&ナチュラル、リサイクル、オリエンタルなどがコンセプトとなっております。僕の好きだった点は、優しさある雰囲気で心を癒してくれる香りが多かったこと!あまり香りが強すぎないからきっとみんな好きになるに違いないっ!中でもSAKURAは本当良い香りでした。ハンドクリーム、シャワージェル、フレグランスなどなど色々な商品が置いてありますよ〜〜!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180201093732j:plain

メンズ商品も多くあり、「Energy Face Bolm(エナジーフェイスバーム)」というフェイスクリームは朝の目覚めにぴったりなことから、アムステルダム中央駅のメンズ職員たちにとっても人気なのだそうです(笑)

詳しくは以下の記事をご覧くださーい。オランダ以外のヨーロッパ諸国にも店舗あるようなので、ヨーロッパ旅行のお土産にはぴったりの一品かと。

happy-tour-nb.com

フルムーン

帰りに撮った写真が本当綺麗に撮れました〜、赤っぽくは見えなかったけど、でも本当満月って綺麗ですよね。でも.....

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180201093354j:plain

この写真撮った10分後くらいにみぞれ雨が大量に降りました(笑)これがオランダ?ヨーロッパ?の不安定な天気....ということで帰りは雨でびしょびしょ....(ツライ....)

ギョーザを

RITUALS...の優しい香りと美しいフルムーンでとっても癒されたわけですが、それをぶち壊すくらいニンニクの効いたギョーザを食べたい気分です。なんでか分からないけどそんな気分。ラーメンはいらない、ギョーザだけ。誰か一緒にギョーザ食べにいきましょう!!

youtu.be

全くまとまりのないブログに自分でも驚き気味です(笑)でもまあOK。寝よう。

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

good night beautiful

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180201095934j:plain