しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

お仕事の打ち合わせと大場さん

こんにちは、しんちゃんです。

昨日と今日、2日続けてお会いさせて頂いたとっても優しい大場さんのお話〜。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180203053024j:plain

昨日は、最近オランダに移住された大場さんとお食事してきました〜。オランダで送迎サービスやガイドをするためにオランダに移住してきたのだそうです(その他色々なビジネスプランがあるのだとっっ!すごーいっっ!)。今回はハッピーツアーのことやお仕事に関して、情報交換。かっこよく言うとビジネスミーティングですね(笑)。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

てかてか、そもそも、細々とやっている僕のガイドのことに興味を持って頂き、「話を聞きたい」なんてご連絡をくださったことにほんと感謝しかない。感謝しかないね....

Dank je wel.(Thank you.) なのです。ありがとうございました!

↓ Dank je wel. はサビに出てきます。良い曲。

youtu.be

オーストラリアや中国などでのお仕事経験がおありのインターナショナルな方で、仕事以外にも数多くの経験を聞くことができました。やっぱ海外経験豊富な方の価値観はとてもOpen-mindedで、僕はそういうのが好きなのです。優しくて気さくで。

 

カフェでお話した後、夕食とバー巡り。会ったばかりなのにお店を3つもはしごして...(笑)お酒飲みながら色々なお話をさせて頂きました。僕のガイドという仕事への想いや、今後のプランなども。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180203070500j:plain

ベルギービール「Kwak」

嬉しかったことといえば!!僕のフラットメイトのリエさんや友人のAWESOME女子のこともブログ読んで知っていてくれていた(笑)。ブログを読んでもらえるって嬉しっ。hihihi

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180203054218j:plain

夕食はオランダ料理の定番であるHaesje Claes、その後はアムステルダムでオススメのベルギービールバーのCafe Gollem、最後にBIERFABRIEKの3店舗!アムステルダムの定番?人気?ローカル?スポットなので。今後のガイドのお役に立てたら幸甚。

ameblo.jp

この大場さんのブログには、オランダ移住に関する貴重な情報がたくさんっ。オランダ移住にご興味のある方、大場さんのサービスにご興味のある方、ぜひ直接聞いてみてくださーい!

 

あ、あと、お酒好きな方、ぜひ大場さんにコンタクトをっ(笑)お酒強い...(笑)最近外食はあまりしないそうですが、お願いすればきっと行ってくれるはずやっ!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180203065954j:plain

明日は、久々にドイツのケルン在住の友人と電話でお話するかもなので、なんか楽しみです。また行きたいな〜ケルン。

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村