しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

2020年の旅行企画

こんにちは、しんちゃんです。ウィーンの記事の途中に、考えていることと最近のツアーをちょこっと紹介。

2020年にやりたいこと

これは先日お客様と話していたのですが、2020年にハッピーツアーの「ヨーロッパのどこかで集まろう。」企画をやりたいと思っています。適当に日にちを決めて、ご飯食べたり、スケジュール合えば一緒に観光したり、単独行動したり、好き勝手に楽しむという内容。団体ツアーではないので、気を遣う必要も全くない、ゆるい感じです。

 

*この時の僕はガイドではありません!でも、ホテルチェックインとか列車の乗り方くらいはサポートできる?と思います。

 

ハッピーツアーのサービスをお取り頂いた方には、一人旅で「夕飯が寂しい」「旅行したいけど一緒に行く友達が見つからない」「友人と二人だけだと不安」といった方々が多くいらっしゃいます。皆さま気さくで、旅行好きで、様々なお仕事をしているので、みんなでご飯食べたり観光したら、楽しいのでは?と思っています。

 

てことで、もし「行きたい!」「この街がいい!」「この期間を希望!」などなど興味ある方は気軽にご連絡ください。治安が良い街がいいですよね、何かあったら嫌なので。一人でも参加希望があったら、行きましょう(笑)。

 

あと!物価高すぎるところは・・・・X(笑)。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190511023636p:plain 

最近のツアー活動

先日は、ハッピーツアー2回目のご利用のお客様と2日間楽しませて頂きました。1日目はミッフィーミッフィーミッフィー。以下の写真の通り、街にミッフィーがいっぱい立っています(笑)。可愛らしいですよね。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227070555j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227070541j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227070529j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227070505j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227070452j:plain

ミッフィー巡り(ユトレヒト)

二日目はアムステルダムからベルギーへの日帰りツアーでした。アントワープのクリスマスマーケットはとっても綺麗です。幻想的で美しい。ベルギーの人々が楽しそうにクリスマスを過ごす様子を見ることもできますよ。

お客様とはホットワイン飲んだり、ワッフル食べたり、色々なお話をすることができました。穏やかな、楽しい時間。アントワープのクリスマスはオススメですね。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227174232p:plain

マルクト広場(アントワープ)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227173714p:plain

フルン広場(アントワープ)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20191227173732p:plain

大聖堂前(アントワープ)

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村