しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

Youtube再び!あと、サイト作成のお手伝いも。

こんにちは、しんちゃんです。最近印象的だったことを少しご紹介します。

Rio in オランダさん

先月の話ですが、オランダのアムステルダム在住の学生さんのYoutTubeのインタビューに答えました。てことで、またユーチューブに僕の顔がでています(笑)。オランダでハッピーツアーを起業をした時のことや過酷なアルバイトの話などを中心に色々とお話させて頂きました。

彼はまだ19才の青年で、オランダにも来たばかり。彼にとって、たまにはご飯奢ってあげられるくらいの兄貴になりたいな(笑)と思っています。Rioくん、ラーメンくらい奢るからね。それにしても、朝イチでの撮影で顔のむくみがすごい。。。

皆さん!チャンネル登録と高評価、宜しくお願いしますっ(Youtuber風にっ)

Rieさんとカフェで

久しぶりの登場です。友人のリエさん。最近は僕のお客様へのマッサージもお願いしてしまいました。彼女もだいぶ忙しいようです、お疲れ様です。

昨日はリエさんの新しいブログ用のウェブサイト作成をお手伝い。僕も最初はウェブサイト作りに拒否反応を示してましたが、オランダに来て以来、簡単なサイトをいくつか作ってきたので、ワードプレスでのサイト作成ならできるようになりました!

これも成長。プロからすればワードプレスとか超簡単なのかもしれませんが、僕にとっては大きな進歩なのです。昨日、3時間以内で土台が完成することができたので、あとはリエさんが自分で完成させるのを待つだけです。彼女の個性がでる美しいサイトになることでしょう。乞うご期待!

ワードプレスでのサイト作成、ヘルプが必要な時はどうぞ気軽にご連絡くださいね。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200117230640j:plain

 ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com 

にほんブログ村 旅行ブログ オランダ旅行へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村