しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

オランダの風景(良い季節です)

こんにちは、しんちゃんです。最近天気も良くて綺麗な写真もぼちぼち撮れたので、今日は風景の写真などをご紹介〜。

 オランダ写真集

ここ最近のオランダ、ベルギーは好天が続いていて景色も美しく撮影ができます。てことで5月くらいから最近までで、しんちゃん的に「イイネ!」と思った写真を載せていきまーす。ベルギーはまた今度、ということでオランダのお写真をっ。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190713013548p:plain

キューケンホフ公園

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190712225540j:plain

アムステルダム国立美術館前

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190712224050j:plain

アムステルダムの日常

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190712223418j:plain

早朝のデルフト(5:30AM)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190712223401j:plain

キンデルダイク世界遺産風車群

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190713014943p:plain

アムステルダムの日常

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190713015010p:plain

晴天の日々

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190713015207p:plain

マルクトハル(ロッテルダム)

見てお分かりの通り、この時期でもお花を良く見かけます。自然が美しいこの時期にオランダに来られる方は本当に気持ちの良いご旅行ができるのではないでしょうか?

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20190713014149p:plain

ミッフィー(ユトレヒト)

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村