しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

最近の出来事や休暇

皆さん、こんにちは。しんちゃんです。

ご無沙汰しています、いかがお過ごしでしょうか?

色々と嫌なニュースが続いたり、難しい状況の方々もいらっしゃるかと思いますが、みんなで前を向いて歩んでいけたら良いなと思っています。

僕も正直なところ色々と厳しい感じになってきましたが、とりあえず笑って過ごしています。笑わなくなったら終了ですね(笑)頑張りますっ!

 

ところで、オランダでも国外旅行ではなく国内を旅行することが推奨されていて、僕は以下のようなオランダの国立公園で癒しの時間を作ったり

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200903215901j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200903215920j:plain

それから以下、動画でアップしましたが友人の借りたボートハウスに遊びに行かせてもらったりしました。ぜひ動画、ご覧頂けたらと思います。典型的なオランダの風景とか、僕の様子なんかも紹介されています。

今できる範囲でほんの少しの時間でもリラックスできる環境作りも大切ですよね。

チャンネル登録もぜひ宜しくお願いしまーす!

youtu.be

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村