しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

視察&お出かけ&飲み 〜充実の休日を〜

こんにちは、しんちゃんです。昨日はまたまたAWESOME女子とぐびぐびぐびぐびーっっ。

 

 一人で視察&大場ご夫妻とお出かけ

一昨日はオランダ最南端の街であるマーストリヒトへ視察。うん、美しい街でした。教会やマルクト広場、ショッピングエリア、静かで美味しいご飯などなど、充実の視察となりました。以下にお写真アップしておきます。ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね〜!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031331j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031354j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031355j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031356j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031502j:plain

 

そしてそして昨日は早朝から、最近仲良くさせて頂いている大場夫妻とお出かけしてきました。ヒートホールンでボートクルーズを楽しみ、そこからザーンセ・スカンスで風車見学。へへ。ツアーで繰り返し行っている場所だけど、なんだかんだ友人たちと遊びに行くのも楽しいもんだ。色々なお話をさせて頂き充実の時間〜。

*大場夫妻の運営するブログは情報満載です!!!どうぞこちらから。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517050425j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517050515j:plain

 

AWESOME女子

夜はオランダ語のレッスンをAWESOME女子と受けに行って、そこから飲み飲み〜。アーティチョークって初めて食べたけど、不思議な感じだったな。写真ミスってるね…

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180517031856j:plain

 

話題は、「人は育った環境(親からの教育方針など)によってほぼ性格や価値観が決まる?」、「育った環境(親からの教育方針など)がある程度似ていないと、仲良くなったり、恋人になったり、不快感なく会話することが難しくなる(傾向にある)?」みたいなシビアな話もー(笑)楽しかったよーー!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

彼女の次の旅先は、オマーン?ヨルダン?なのだそうです。ついて行きたい。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180120023758j:plain

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村