しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

コミュニケーションの場

皆さん、こんにちは。オランダのしんちゃんです。

いかがお過ごしでしょうか?

前回あげた以下の動画が、これまでで一番視聴時間を伸ばすことができました。ご視聴頂いた方、本当にありがとうございます。

まだまだど素人のクオリティですが、もっともっと充実した内容をお届けできるように頑張ります。ぜひ「しんちゃんオランダ」のチャンネル登録お願いしますっ!

youtu.be

面白いと思い、偶然撮れた「メトロで思い切り転ぶシーン」を入れたのですが心配するメッセージを多く頂くことまでできました。

メッセージくださった方ありがとうございます!全然大したことはありませんでしたが、こんな感じになりました(笑)良い映像が撮影できたので、身体を張った撮影ということにしておきます。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200715233005j:plain

痛い痛い

ちなみに動画でも少し紹介したシェアオフィスの中から、このブログを書いています。今日はとっても天気の良いアムステルダム。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200715232953j:plain

僕の目の前の景色

コミュニケーションの場

最近、YouTube動画やインスタグラムを通して日本の友人やかつてのお客様達とメッセージのやりとりをさせて頂く機会が増えています。

なんだか、オンラインになってむしろ人と人との距離が近くなったように思います。オランダと日本という距離なので、実際に対面で友人やお客様に会う時間は限られた数日間でしたが、今はSNSなどを通じて継続的にお話ができていることが嬉しいです。

インスタグラムで不定期にライブ放送もやってますので、無料でオンライン観光したい方はぜひ「しんちゃんオランダ」でフォローしてやってください。

改めまして、メッセージをくださった皆さま本当にありがとうございます。これを活力に日々頑張っていきます。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20200716061558j:plain

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!Be Happy with Happy ! ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.co

にほんブログ村 旅行ブログ オランダ旅行へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 旅行ブログ ベルギー旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村