しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

2018年の始まりと共に

ニューイヤー2018と初投稿

自己紹介

皆さま初めまして。オランダ、アムステルダム在住のしんちゃんこと、西尾真一朗(28歳)です。2018年の幕開けと共にブログ開設してみました!!

 

仕事はフリーランスのツアーガイド。「ハッピーツアー オランダ&ベルギー」という、とてつもなくキャッチーなネーミングです(笑)ぜひツアーに興味あれば気軽にどーぞ!オランダやベルギーに関する質問も、なんでも答えていきますっ。

新年のご挨拶を

ご挨拶遅れましたが、皆さま明けましておめでとございますっ!(オランダではまだ元旦)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102005831j:plain

2017年も大変お世話になりました。僕のやっているツアーに参加して頂いた皆さま、友人、家族の支えがとても暖かく感じられた2017年でした。2018年も、精一杯頑張りますっ!

年明けと同時に、

「元気してますかー?」

「順調〜?」 

なんてメッセージを友達からもらって本当に嬉しかった!

ということで新年と同時にこのブログを開設して、僕の日常を色々と綴っていこうと思います。この投稿が記念すべき1記事目っ!できる限り投稿していけるようにこっちも頑張っていきますー。

2018年も、どうか宜しくお願い致します。

 

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102010553j:plain

 

 アムステルダムのニューイヤー

ということで、今年も去年に引き続きオランダ、アムステルダムでニューイヤーを迎えました。日本と違ってパーティー感がかなり強い年越しです、ということで二日酔いに加えて筋肉痛(こっちの人はなんであんなにダンスが好きなのか不思議)のなか、今このブログ書いてます....(笑)

 

街中で爆竹や手持ち花火、打ち上げ花火がドンドン、バンバンすごかったです...危なかった...下の写真は中心のパーティー街の中心、レンブラント広場の様子。爆竹の煙がすごかったー!

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102011712j:plain

 

下の写真は、ニューマルクト広場の写真ですね。こっちもものすごい人と花火でワイワイ賑わってたー!耳がおかしくなりそうな....でもこれがアムステルダムの年越し。本当に楽しいイベントです。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102011725j:plain

 

ちなみに、日本人の友人宅にも少しお邪魔してお酒やお食事を頂いてしまいました。いつもいつも本当に本当にありがとうございます...美味しいご馳走の数々でした。アムステルダムでもっともっと色々な人と繋がりを持てるようになって、僕もパーティーとか開催してみたいですね。そのために仕事がんばろって感じの目標ができました。

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102022113j:plain

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180102022137j:plain

 

ではでは皆さま、引き続き宜しくお願い致します!

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。

happy-tour-nb.com 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村