しんちゃんのオランダ&ベルギーツアーガイドブログ

オランダ、ベルギーで個人ツアーガイドをしているしんちゃんです。僕の日常や観光情報などを毎日こちらのブログにて綴っております。個人ツアーの詳細はハッピーツアー オランダ&ベルギーでご検索ください。みなさん、楽しい素敵な旅行を楽しみましょう!

          オランダ&ベルギーの個人ツアーガイド「しんちゃん」の日常を綴っております☆

ウェブサイトの運営

こんにちは、しんちゃんです。

1月に入ってから、僕の運営するツアーのウェブサイトアクセス数?PV数?が伸びてきてる!てことで嬉しーいっ!

なんで伸びているのか、全く理由はわかりません...そこらへん勉強しなきゃダメダメですね...そしてお客様から問い合わせがこないと、喜ぶ意味もないですよね...

でも多くの人に見て頂けているという点は本当に嬉しいです!

 

・・・

 

といっても、ようやく100ちょっとPV / dayな感じなのですが(笑)

f:id:shinchan-netherlands-belgium:20180109230343p:plain

まだまだこれからですね。気合いで頑張ります!

ということでハッピーツアーを宜しくお願いします(笑)

ハッピーツアー オランダ&ベルギーの手がけるプライベートツアーは以下からご覧ください。みんなで楽しいツアーを楽しみましょう。

オランダ&ベルギーのプライベートツアー|ハッピーツアー

 

ではではまたー!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村